X.SINCEではじめる、ヘルスケアの新規事業

2021年4月16日(金)15:00〜16:00

本セミナーでは、新しくヘルスケアサービスを始めるための「コツ」を具体的にご説明します。
ソニーの新しいSaaSである X.SINCE を活用した「ソニー流ヘルスケアサービス」のはじめかたとして、導入までの道筋や重要ポイントをご紹介させていただきます。

開催日時

2021年4月16日(金) 15:00〜16:00

開催概要

  1. ソニー ヘルステック部のご紹介
  2. 新規ヘルスケアサービス創出のコツ
  3. ソニーの「ヘルスケアソリューション」
  4. 質疑応答

※別途、個別相談会がございます。

参加費

無料

対 象

ヘルスケア領域の新規事業創出をご検討されている方

参加方法

Microsoft Teamsを使ったウェビナーになります。

  1. 下記のフォームにご入力いただいたメールアドレスに「Microsoft Teams 会議に参加」のリンクがついたメールが送信されます。
  2. 当日はお時間になりましたら「Microsoft Teams 会議に参加」をクリックしてお待ちください。

※当ウェビナーは、各回、先着300名さまがご参加いただけます。

■個別相談会について

Web会議にて実施させていただきます。
下記フォームでご希望いただいたお客さまには、別途、営業担当よりご連絡いたします。
先着順のため、お申し込み多数の場合は後日のご連絡となりますので、ご了承ください。

セミナーお申し込みフォーム

・必須項目は必ず入力・選択してください。
・入力の際は下記の文字を使用すると正しく送信されませんので、ご注意ください。
(半角の : < > “ ‘ \、半角カナ、機種依存文字)

資料ダウンロード

X.SINCE(エクスシンス)の詳細資料を
こちらよりダウンロードいただけます。

お問い合わせ

貴社に合ったご提案を行います。
まずはお気軽にお問い合わせください。